・スバルの軽自動車に乗っている
・スバルの軽自動車が好き
・スバルはBOXERエンジンだけじゃないっ
・やっぱり4気筒エンジンがいい
・私はスバリスト
・スバルの職人気質が好き
・筆頭株主がトヨタになっても頑張れ
・車が好き

そんな方のための同盟です。

さらに

・四葉のクローバーが好き
・四葉のクローバーを見ると落ち着く
・クローバーを見るとつい四葉を探してしまう
・四葉のクローバーグッズを集めている
・何かいいことないかなぁ

どれか一つでも当てはまれば誰でも参加OKデス。
(一つも当てはまらなくてもOKデス。)


 『CLOVER 4 CLUB』に参加したい方は、
 自分のサイトのどこかにバナーを貼ってください。
 バナーは必ずお持ち帰りください。
 メンバー表はありません。
 リンクしてくださる方はこのページへお願いします。。
 URL⇒http://clover4club.web.fc2.com/

 なお、このサイト内で使っている素材をフリーで配布
 しています。バナー台と背景画像のみですが、
 ご利用になりたい方はこのフレームの外の"Material"
 をクリックしてくださいね。


+バナー+








inserted by FC2 system